お知らせ

コーポレート・タグライン「Beyond Marketing & Technology」を制定

2015年04月24日

 GMOインターネットグループのGMOリサーチ株式会社(代表取締役社長:細川 慎一 以下、GMOリサーチ)は、このたび企業のビジョンと姿勢を示すタグラインとして「Beyond Marketing & Technology」を制定いたしました。
 本タグラインは、当社のアイデンティティと、お客様や社会に提供する価値を一言で表したものです。
私たちは「テクノロジー」を原動力に、新しい発想で進化を続け、アジアと世界のお客様に信頼され、共感いただける企業としてGMOリサーチブランドを確立することを目指してまいります。







マーケティングとテクノロジーの向こうへ


変化し続ける生活者の行動を理解し、最適なマーケティング活動をサポートするために
私たちが提供できることは3つあります。
1つは、アジアの人々をオンラインでつなぐパネルネットワーク
もう1つは、最先端のテクノロジーとリサーチの視点を組み合わせたデータコレクションの新しい手法
そして、この両者をつなぎ、あらゆるデータソースを
よりリアルタイムなコミュニケーションへと反映させるためのプラットフォーム

より多くの生活者につながり、今まで取得できなかったデータを取得できる。
分断されていた企業のマーケティング活動をシームレスなものへと変革する。
私たちGMOリサーチが、企業と生活者のコミュニケーションを次のステージへと導きます。


以上



【報道関係お問い合わせ先】
◆GMOリサーチ株式会社 
サービス・プロデュース本部 担当 白鳥
TEL:03-5459-5565(代表) 
E-mail:pr@gmo-research.jp