お知らせ

当社サービスをご利用のお客様へ

2011年03月22日

 謹啓 3月11日に発生いたしました三陸沖を震源とする「東北地方太平洋沖地震」により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災者の方々、ご家族ならびにご関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また弊社のサービスを支えてくださっているアンケートモニターの皆様、 日ごろよりご愛顧いただいているお客様の安全を祈念するとともに、被災地の一日 も早い復興をお祈り申し上げます。


弊社は地震の影響により3月15日(火)より必要最低限のオペレーション体制を取らせていただいておりましたが、 本日付で解除し、ほぼ通常のオペレーションとさせていただきました。 ただしアンケート配信については、震災による甚大な被害を受けた地域などに対しては、被災者の方々のご心情や、通信インフラの影響などを考慮し、 当面の間自粛させて頂きます。
何卒ご了承ください。


GMOインターネットグループでは東北地方太平洋沖地震の被災者義援金を募集しております。
義援金についてはこちらで御確認ください


わたくしどもの事業であるインターネットリサーチ事業を通じ、日本の現状を世界に届けることが、今後の復興の架け橋になると信じ、事業を進めて行く所存です。 被災地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


謹白


GMOリサーチ株式会社
代表取締役社長 細川慎一